自治会からのお知らせ2024/01

子ども会より

♠ 冬まつり「たこあげ大会」

12月9日(土)、香櫨園小学校にて、

清愛協主催の冬まつり

「たこあげ大会」に参加しました。

ポカポカ陽気の青空に、

子どもたちの手作りの凧が

天高く舞い上がりました♪

♠ クリスマス会を開催!

12月17日(日)、

香櫨園市民センターにて、

クリスマス会を開催しました。

参加した子どもたちは、

自治会の安達会長サンタと

ミニゲームで真剣勝負!!

クリスマスの飾りつけや

バルーンで彩られた会場に

たくさんの笑顔が溢れていました。

環境部から

12月10日(日)、夙川クリーン大作戦が実施され、

自治会から約30名の方に参加いただきました。

みなさまのご協力でゴミ袋180袋分にもなる落ち葉などのゴミを集めることができました。

住みよい、きれいなまちづくりにご協力いただき本当にありがとうございました。

堀切さくら公園だより

西宮市からいただいた花の植え替えを11月29日(水)に実施しました。

今回の花は、パンジー・ネモフィラ・葉ボタンです。

次回以降も、花の植え替えの際は、多くの方にお手伝いいただければ幸いです。

お力添えいただける方は、自治会役員までぜひお知らせください!

※詳細は、回覧板や自治会掲示板のチラシをご覧ください。