自治会からのお知らせ2024/05

ホームページニュース

雨天の時、自治会の資源回収があるかどうか迷うことがありましたが、資源回収の場所に 行かなくてもホームページで有無を確認できるようになりました。

資源回収日の午前7時頃に今までどおり「中止の看板」は設置されますが、それとあわせて午前7時すぎにホームページのトップページにも資源回収があるかどうかのお知らせを掲載いたします。ぜひご活用ください!!

なお、5月上旬頃に「雨天時の資源回収をホームページに掲載する内容を書いたチラシ」を全戸に配布する予定です。

香櫨園小学校より

4月10日(水)に入学式がありました。今年の新1年生は132人で4クラスです。今まで 生徒数が西宮市で一番多かったのですが、今年はクラスの数が西宮市で一番です。 かわいい1年生をみんなで応援しましょう♪

堀切さくら公園だより

今年も「枝垂れ桜」や「藤の花」が私達を楽しませてくれました。今は花壇の「ネモフィラ」や「パンジー」がとてもきれいです。 次回の花の植え替えは5月15日(水)午後1時から実施予定です。お花の好きな方、ぜひご参加ください!

※詳細は、回覧板や自治会掲示板のチラシをご覧ください。